仮想通貨投資について | 良さそうなICOを見つけました

仮想通貨投資について | 良さそうなICOを見つけました

だんだん投機として仮想通貨を買う人が増えてるようですね。

元々仮想通貨を持っていた身からすると良い状態になってきました。

とりあえず元本を下回ることはなさそうなので、安心して色々な仮想通貨を購入しています。

ただ、海外取引所で購入するときは仮想通貨同士での売買になり、利確扱いになってしまうため、そこで利益を出しすぎないように注意しなければいけないのが苦しいところです。

そんな感じで日々仮想通貨の情報をチェックしていたところ、面白そうなICOを見つけました

モバイルデータ通信を世界中でシェアする「MOOVER」


「MOOVER」は余った通信料をシェア(売る)ことができるようにするための仮想通貨で、イーサリアムベースで開発されるようです。

私はゴーレムというPCのリソースを売ることができる仮想通貨もポートフォリオに入れていますが、それの通信料版ですね。

通信料のほうは通信業者との連携も必要になると思うのでゴーレムよりもさらに実現が大変だと思っています。

ただし、1回目のトークンセールは目標額を大幅に越えて資金を調達できたようです。

需要と供給はあると思うので私も期待を込めて2月に始まる2回目のプレセールでは購入しようと思っています。

開始してすぐ購入できるように今のうちに登録だけ済ませておきました。

以下のサイトで「コントリビューションに参加する」をクリックしていくと
メールアドレスと氏名だけですぐ登録できますので、
興味があるようであれば、登録だけ済ませてしまったほうが良いと思います。

「MOOVER」のコントリビューションページはこちらをクリック!