1ラウンドアフィリエイトの実践結果とコツについて

NO IMAGE

金田真司さん・ルナさんの『1ラウンドアフィリエイト
というアフィリエイト教材を2016年8月に購入して、
教材通りに実践しています。

お金を掛けずにアフィリエイトで月収10万円を目指す教材です。

トレンドアフィリやPPCアフィリではなく、
ブログアフィリエイトの基本が分かるアフィリエイト初心者にはとても良い教材です。

今までもブログアフィリエイトはやろうと思いながら、
結局すぐに頓挫することを繰り返していたんですが、
1ラウンドアフィリエイトはやることが少なくて明確だったので取り組めました。

運も良かったと思いますが、結果、簡単に元が取れちゃいました(笑)

以下が今までの実績です。

発生実績
自己アフィリも含まれるので、実際に1ラウンドアフィリエイトで獲得した報酬は12万円ぐらいです。

本当に一度ブログを作成してから全く何もせずに
毎月平均15,000円が発生しています。

小遣い稼ぎとしては十分です。

 

ただし、1つだけ問題があります。。。

 

今9個のブログを作成済みで、10個目のブログを作成途中なんですが、
成果が発生しているブログがそのうち1つだけなんです。

それも一番最初に作成したブログなんですよね。

と言っても、実際に稼げることが分かったので大きな問題ではありませんが(笑)

 

今も教材通りにやっているので、違いは1つだと思っています。

 商材(アフィリエイトする商品)

結局は商材によるってことです。

有名な商材のほうが報酬が発生する確率は高いですが、
その分上位表示させることが難しくなります。

私みたいに運よく、ライバルが少なくて報酬が発生しやすい商材に当たれば良いですが、
そうならない可能性があります。

そこで使うのが相互リンクです。

ライバルが少ない商材のアフィリエイトブログを作成して、
そこから有名な商材のアフィリエイトブログへのリンクを貼ります。

これが1ラウンドアフィリエイトでより成果を出すためのコツです。

 

1ラウンドアフィリエイトを購入すると案内されるアドバンスでは
実際に売れている商材のリストももらえるようなので、
余裕があるのであればそちらも購入するとより稼げる確率が高くなるかもしれません。
(私は購入していませんが、、、)

また、1ラウンドアフィリエイトでも商材の選定基準は書かれているので、
時間に余裕があるなら自分で商材を探したほうが良いと思っています。

こんな製品もあるんだと知見も広がりますし、
欲しい商品を自己アフィリでキャッシュバックをもらいながら購入できたりします。

それをレビュー記事にすればさらに稼げるかもしれないという好循環ができます。

数を作ればそのうちヒット商品に当たると思うので、
これからも地道にブログを作成していき、月収10万円を目指そうと思います。

1ラウンドアフィリエイトの詳細や購入については以下ページを確認してください。
 

1ラウンドアフィリエイト