会社のクリパでKindleゲット

NO IMAGE

昨日、会社テニス部のクリスマスパーティーのビンゴで1位を引き当て、Kindle white paperをゲットしました!

と言っても、私はNEXUS2013持っていてKindleアプリも入れてるので妻にあげました(笑)

妻はAmazon prime会員になってるのでちょうど良かったです。

Amazon prime会員だとオーナーズライブラリから毎月1冊無料で読め、今年の10月からはAmazon readingの対象も無料で読めるようになってました。

■参考
Amazonプライムは本当にお得?特典13コと年会費をやさしく解説
https://saruwakakun.com/life/amazon/prime

Kindle white paperはだいぶ品質が上がってきているみたいですが、やはり本を読むことに特化している製品なので、相当本を読む人でないとあまりメリットない気がします。

以前NEXUS2013を買うときに類似製品として軽く調べたことありますが、そのときと印象は変わりませんでした。

電子機器で本(マンガ以外)を読みたいのであれば、確かにKindleは目も疲れにくいためオススメできます。

ただし、タブレットが欲しいのであればKindleはオススメしません。
NEXUS2013はすでに販売終了してるようで、調べた感じだと今はASUSのZenPad 10がオススメだと思います。

Android7.0でスペックも申し分なさそうです。
NEXUS2013と価格もそんなに変わらないので良いと思います。

■ZenPad 10 Wi-Fiモデル